お祭り | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん(*´ω`*)

かれんの新しいお友達のゆんちぃと
ツーショット♥♥♥

ゆんちぃはね、きりんさんなの(/ω\*)
かわいー(´,,>ω<,,`)ぐへへ


まぁそんなことはさておき
今日もありがとうございました!!!

新生スチームガールズ
なぁちゃんが卒業してサラちゃんセンター

どうでしたか?
神谷さん別仕事だったからまだ9人
揃ってないからなんともいえないかなwww

♪すたーとだっしゅきーめちゃーっても
全員そろわないと意味が無いよ

とりあえず月宮は優しい風の時は
上手組です(°д°)!!

スチガで上手くるのは
はじめてだよ~( ˙O˙ )

上手班のみなさんよろしくお願いします*+.


そゆえば今日は秋葉で屋台でてたので
きゅうりを買いました!!


もうお祭り行った気分(*´ω`*)
でもやっぱお祭りは浴衣で行きたいよね
一緒に行く??なんてなww


じゃあの!