あーきばにいーかずにぱーむすなんて語れない♪ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん!

今日は撮影会からのP.A.R.M.Sで
しかもスプガ&スチガDayだったので
なんだかバタバタな1日でした♪*+。

撮影会、久々すぎて超絶緊張してたのですが
たくさん撮ってくれてありがとう(இдஇ; )

私服→水着→浴衣→水着でした!

水着は公式モバイルにうpしたからみてね
http//a-p.mobi
月が変わったので神推しもお願いします♥


さっそく写真うpしてくれてる方いて
嬉しいのだ(´,,>ω<,,`)

ぜひアリススナップにも投稿おなしゃす
http://www.alice-project.biz/snapshot?mode=contribute&PHPSESSID=9d33e21f40c74c57d9f995e40a2723c7

からのパームスも今日かれん推し
たくさんいて嬉しかったよー(*´ω`*)

にわかの方とかもチェキきてくれたり!
最近かれん推し笑顔増えた\(^ω^)/♥

ありがとう(´pωq`)*+。
明日もがんばりまつ


あ、ちなみに明日的今日から
開場時間・開演時間が変わるので

おまちがえなくー

【1部】 17:30開場/18:00開演
【2部】 20:15開場/20:30開演