てんとうむし | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん(*´U`*)
どうも、アクティブなツイ廃
月宮かれんです

今日も1日ありがとうございました!

今日も安定の
学校で根暗にすごし体力をため、
P.A.R.M.Sで全てを発揮して
きやした( ´ºωº )۶ッッッッィィィィィイイイイイヨッシャアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!


╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯HK╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


>ちいさくても
>ぞうと おなじ いのちを
>いっこ もって いる

この詞知ってる(´・ω・`)?
てんとうむしってゆう詞の一文。
好きなんだ。

ありんこしゃんもぞうさんも人間も
みいんな同じ命なんだね、

だから、ありんこ潰しゲームとか
しちゃためだよ!!!www

つまり、かれんだって
地下アイドルってバカにされても
残金2円しかなくたって
必死に生きてるよってこと



╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯おしらせ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


6/29
P.A.R.M.S1部公演前に朝からグランデ渋谷 でライブします!!!!
ぱー研!10:00~
スチームガールズ10:15~

※P.A.R.M.S1部公演には通常通り出ます。
※ぱー研!黒木ひなこは不参加です。

前売3000円 当日3500円
(共にドリンク代500円別)

女性・学生割引
前売2500円 当日3000円
(共にドリンク代500円別)

チケット購入はこちら
かれんの大好きなキャンディzooの子達も
でるみたいです!!
朝からロリコンにはたまらない
神ライブです!!ぜひ早起きおなしゃす!

そして29日無銭の部ないので
お間違えなく!!


6/30 P.A.R.M.S2部(開場18:00 開演18:45)
スチガ、OZ、ぱー研!の
スペシャルステージ\(^ω^)/!!

【New】アリス十番からまありさん
カノンさん 麗華さん 真央さんも
参加になりましたライブ

5/6(月)FM-FUJI
GIRLS GIRLS GIRLS
【写真】
【動画】
なんか超絶懐かしく感じる!
ありがとうございます(´・ω・`)♡



好評につきスチガのリーダー新矢皐月さん
が出演した『幸せ!ボンビーガール』#3
再放送決定ですヾ(´。>U<。`)ノ

本放送ではなかったVTRも
あるみたいなので絶対みるしか!

●日テレ
【幸せ!ボンビーガール PR再放送】
7/14(日)14:45~17:20
※関東ローカル