特別なエールじゃなくいつもの君の声が好き | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






おつかれん(*´ω`*)

最近過去アニソンに
はまりだしてしまいました。
月宮かれんです。

ぴちぴちピッチ/おじゃ魔女どれみ/
セーラームーン/ミルモでポン!/
だんご3きょうだい/とかとか
あたりのやつね!やばい!

今も作業用BGMききながら書いてるけど
つい聞き入ってしまってなかなか
進まない(´・ω・`)とめよう。

ちなみにブロタイはぴちぴちピッチの
Rainbow Notes♪の歌詞!


やっぱさ、歌の中で好きなフレーズって
ワンフレーズはあるよね(*´`*)

スチームガールズの新曲
優しい風フルverきいてくれたかな?

キミに伝えたくて約束だよ
今は別々の道だけど
夢は二人だけの宝物さ
つながる想いit's my love

ココスキ!!
そして優しい風はサラちゃんセンター
おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

すごいぴったりだなあって思う。


サラちゃんとゆえばさ!
明日のほわみるはメイド服でやりますお!
楽しみにしててな(*´ω`*)