別に撮り忘れてなんかないしっ! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん(*´U`*)♥

現役東大生、月宮かれんです☆

嘘です。現役東大生って一度でいいから
ゆってみたかったのヾ(´。>_<。`)ノ

~昨日のブログの答えは後半にて~

今日はTwinboxさんでAKB48の
藤江れいなさんのイベントからの
P.A.R.M.Sでスプガからのスチガ!!!

スチガはセーラーでライブしたよん♥
って写真撮り忘れた(´×ω×`)

な ん て ね \(^o^)/
かれんが写真撮り忘れるわけないじゃん.
ほら、P.A.R.M.S来た人しか
見れない的なあれですよ、はい。
うん。計算ですよ計算...(( ºωº; ))

おぉん。
しゃーなしなので今日は絵で
我慢してくださいな

ていっ


実際に見たい方はまたいつか着るので
その時P.A.R.M.Sきてくらさい*+.


おしらせ

明日はスチガ初!
楽しい曲メドレーを2部で
やっちゃいますヾ(*´∀`*)ノ

体力もつかしら(;´д`)www
絶対絶対きてね!!


思い出写真コーナー更新してもらったお

alice-project.biz/parms/omoide
公式サイトではもっと色んな写真とか

ここでしかみれないオフショットも

あるので登録するしか♪a-p.mobi



昨日のブログの答え☆

これはなんの曲中でしょう!

Aアドベンチャー
みんな当たったかな(^-^)?

おしらせ

◇アリスプロジェクト動画
・まありんがアイシングクッキー文字
描いてみた_Royal Icing Cute girl
how to make cookies
http://youtu.be/EUJ8hIu3cco

・Gカップ美女が温泉に入ってみた。 http://youtu.be/C5zN09sBujc

・ねるねるねるねを水着で120個
まとめて練ってみたら
巨大な異次元の物体が出来た
http://youtu.be/6l3Fh9aML64

・ゆるキャラとガチで喧嘩してみた。 ちょうせい豆乳vs小柳朋恵。
http://youtu.be/TO5x2sxj85o

みてねんんんん


んちゃ