俺の嫁 | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




おつかれん\(^ω^)/

今日もP.A.R.M.Sきてくれて
ありがとうございました♥

そして秋葉原の人々
ありがとうございました!

2部では朋恵ちゃん生誕祭(`・ω・´)
またもや号泣御免(´・_・`)

色々泣けるポイントはあったけど
ともたんの最後のコメントはやばいwww

だってすごく共感できる部分があったから。


かれんはアリスに入る前、
自分なんか必要とされてないし
なんで生きてんだろなって
どっかに消えちゃいたいなぁって
ずぅっと思ってた。

誰も愛せないし誰にも愛してもらえないボクはいらないんだ。って

生きる意味もわからなくて
やりたいことも好きなこともなくて。

でも。
キラキラしててボクと正反対側に居て
たくさんの人に愛されてる人を見つけた。
モデルさん。

だからボクもそこにいったら
たくさん必要としてもらえるかなっ
て思ったのがきっかけだった。

それからアリスに入って今こうして
ステージに立ってわかったことがある。


まず大きな間違いは
誰にも愛してもらえてないと思ってた事

本当は親にも愛されてたと思うし
居なくなって悲しまれない人なんて居ない

そして沢山の人に愛される必要はない事。

今はアイドルだから沢山の人に
愛してもらえなきゃステージに
立っていられないけど、

たった1人にでも愛してもらえたら
それは幸せな事なんだよ、


まだ今はかれん推しの人も多くない。
でもかれんを愛してくれる人は沢山いるって知ってるの(^-^)

自意識過剰かもしれないけど(笑)


かれんはアリスに入って変われた。
朋恵ちゃんもそうなんだと思う。

こんな素敵なアリスファミリーに出会えた
かれん達は本当に幸せ(*´U`*)
たくさんたくさんありがとう!!!


おしらせ
◆Girls News
スチームガールズのほんわかリーダー 新矢皐月 生誕祭でファンに祝福され「今最高に幸せ!」
http://www.girlsnews.tv/alice/82975

◆芸能ニュースラウンジ
スチームガールズ新矢皐月 生誕祭で涙!「ほんわりとしたリーダーに」
http://newslounge.net/archives/75675

コンビニ結果発表
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11519432606.html



ともたん本当にはぴばでぇっっ!