#1RTごとにどうでもいい個人情報言います | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




おつかれん(・∀・)

今日もライブ
ありがとうございました!!

今日ねツイッターで
#1RTごとにどうでもいい個人情報
言いますってつぶやいたら
50くらいRTされたのですが...

ツイッターで50ついーともすると
沢山りむられちゃうから
今からここに50個どうでもいい
個人情報書きますん

RTした人絶対全部読んでよね??www

ちなみに何個知ってるかで
かれん好き度がわかっちゃう

45~50個知ってる
かれんのこと知りすぎです。
もしかしてSTK?

35~44個
わりと知ってる君は
STK予備軍(*´ω`*)♡

25~34個
微妙が一番つまんない

15~24個
かれん推し失格(`・ω・´)
え?かれん推しじゃない?

0~14個
はじめまして(=・ω・)ノ

んではかれんのどうでもいい個人情報
50個STERT\(^ω^)/

1最近ネット通販眺めるのはまってる
2ミュージカル好き
3小学四年生の時バスケ部だった
4絹と木綿なら木綿豆腐派
5リフォローくれないとリムっちゃう
6好きなおでんの具はちくわぶと大根
7千葉県生まれ千葉県育ち
8めがねっ娘
9翼は水色派
10好きな色ピンク、ほわみる担当カラー紫
11スチガで一番好きな曲は青春宝石
12一番最後に見たアニメはAKB0048
13豆腐には醤油よりドレッシング派
14四歳から11年間クラシックバレエ経験有
15PSPは初代の白と3000の黒もってる
16もうネタつきてきた
17好きな食べ物はパンとグミ
18実は16歳なんです
19四人兄弟、一番上のお姉ちゃんです
20もってるめがねは約30個
21好きな顔文字は
┗(^ω^)┛ドコドコ┏(^ω^)┓ドコドコ
22顎が出てる人がタイプ
23読書好き。特にラノベ
24サイゼ●リヤではマルゲリータピザしか
25肉と魚ならパン派
26三年前の将来の夢は漫画家
27エレベーターとエスカレーターなら階段
28今の充電残量12%
29カラオケでよく歌うのはハッピークレセント
30好きな季節は春
31スチガで一番仲良しはサラちゃん
32学校の席は左から三列目前から二番目
33かんぱん好き
34結婚したくない
35旅行行くならアメリカのロサンゼルス
36得意な教科国語
37ハーフツインよりツインテール派
38最初の三体選ぶなら草タイプしか
39ボカロで初めて聞いた曲は人柱アリス
40それかシンデレラロマンスあたり
41かれんが変われたのはおととしのアリスマス
42小中学では委員会とか全部委員長だった
43幼稚園運動会で靴に石入ってて痛かった
44たくわんは白と黄色なら白
45チョコボー●ルはキャラメル味しか
46家でうさぎ飼ってたことある
47Androidです
48デートするなら夜景が綺麗なとこ
49趣味エゴサ
50好きな動物はかわうそ


おーわり!
君はなんもんわかった?