くいずの答えちゃん | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれんヾ(*´∀`*)ノ

常設劇場平日初ライブ
ありがとうございました!

これから毎日毎日常設劇場でライブ
もち曲7しかないから
セトリとかも同じになってくると
思うけど、

みんなが飽きなくて、
毎日行きたいなって思うようなライブ
していきたいな(*'。・v・。`)ノ


話変わるけど
こないだのスチがブログに
こいつはなんでしょうって書いて
答えを今日書くねってゆってたので
ヾ(*´∀`*)ノ

まだ見てない方もいるかと思うから
もう一度公開(`・ω・´)

これなーんだっ











正解は...





























かわうそでした♡*+。
わかったかな(´・ω・`)?


んじゃかれんはもう寝ます
おやすみ(*´∀`*)