お掃除しゃんしゃん | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




おつかれん(´∀`*)



今日は事務所大掃除からの
新曲リハだったよん♪

大掃除えりなさんとサラちゃんと
寒い中がんばってたんだけど
秘密の部屋?見つけちゃって
わくわくしてたり
なんだかんだ楽しかった\(^ω^)/

しかしおうちの部屋の
大掃除もせねば(´・ω・`)

今日は寝れないな←


新曲のリハは楽しかった!
かれん新曲がスチガの曲ん中で
一番好きかも♡

発表いつなんだろう(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみだなあ♪*+。



明日はo-eastさんと
キネマ倶楽部さんでライブ☆

1年前はそんなおっきなステージ
たてるわけないよwwwww
って思ってたのに
今はそんなステージに立てて嬉しいな

明日も楽しいステージを
みんなに届けられますよーに。

きてねん♡

渋谷O-EAST
http://shibuya-o.com/access
スチームガールズ 13:40~
物販 14:50~15:50

料金:前売3500円 当日4000円

■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

東京キネマ倶楽部
http://www.kinema.jp/access/


スチームガールズ 18:40~(物販21:15~終わりまで)

■チケット購入はこちらから■
http://www.alice-project.biz/reserve/