はぴばで | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba





おつかれん♪


12月19日で16歳に
なりましたああああ\(^o^)/

0時になった瞬間
Twitterで沢山おめでとうって
リプがきて...

今日はオフだったんだけど
ファンのみんなにも、
友達にも、家族にも祝ってもらえて
嬉しかった><♪

学校では豆腐投げとかした!



おうちでも久々に家族とごはん
たべたよ(*´∪`*)

ケーキつくったの!
意外に器用でしょ(^-^)ドヤ


本当に生まれてこれて、
よかったって思える
1日でした(*´∪`*)

沢山の人に愛されるような人に
なっていきたいと思います!

みんな大好き><
ありがとう!

~告知~
20(木)撮影会
21(金)クロちゃん最終回
22(土)かれん生誕祭

21日詳細
クロちゃんのAKIBAでダイブ!
http://tv.atcommons.com/

【出演】
・クロちゃん(安田大サーカス)
・me-me(Maika.神咲詩織.
桜ここみ.成瀬心美)
・スチームガールズ(黒瀬サラはお休みです)
OZ(結城めるはお休みです。)

【公開生放送日時】
12月21日(金)20時~20時45分

最終回me-meさん全員います!
ぜひきてねん