撮影会(´∀`*)ありがとう♪ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






昨日は撮影会からの

バレエいってきたお(^^)☆



撮影会きてくれた方

ありがとうございました♪*。



昨日の撮影会では

わりと目をみて

お話しできた!!

気がする(*´`*)www


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary




実は明日もなんか

あるんだってねー(*´`*)


水着の国のアリス嬢の収録と

撮影会だって!!



告知...


七彩ちゃんのブログから

もってこようかと思ったけど

七彩ちゃんまだ

告知してなかったーwww


かれんどこで

誰がでるとかみたんだっけw



よくわかんないけど

めるにゃんのブログに

明日は錦糸町のサーチワンで

やるって書いてあったから


とりあえずきーてーねっ♪



詳しくわかったら

また告知するねwww




それとねー


今日からアリスタレントの

撮影画像をアップできるページが

公開されたお(*´∀`*)


http://www.alice-project.biz/snapshot


かれんのかあいい写真

うpしてねー\(^o^)/


ってかれんかあいくないから

かあいい写真なんか

ないか(^^)つ自重


でもみなサマ

写真撮るのうまいから

かあいくうつるかな(●´ω`●)nyny


今後アップされた画像を宣材とかに

使う場合もあるみたいなので

よろしくなのです( ´艸`)


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary