懐かしの~(*´∀`*) | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba








おつかれぴょん\(^o^)/



今日電車で

ポケモンやろうと思って

DSつけたら違うソフトが

はいってたんだよおお(´;ω;`)


でもなぜだか

リーフグリーンが

入ってたので

とりあえずやってた★ww


が、画面が上しか

つかわれないwwww


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


懐かしい(*´∀`*)


確かゲームボーイアドバンスSP

とかだったけなあwwww


かれん水色

もってる♪ww


そして手持ちをみたら

なぜかニドラン、

ニドリーノ、ニドリーナwww


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


全クリしてあったのに

初期化したやつ誰だwww



3月にノブナガの野望とかゆーの

でるみたいだけど

あんまおもしろそうじゃn(ry


ブラック2と

ホワイト2どっち買おうかなー


どっちもほしいなー


夏の映画で配信の

ケルディオとかメロエッタ

はやくほしいなー


ゲノセクトは

かわいくないから

いらない(*´∀`*)


かわいいポケモンだけ

いれば幸せ♪


ああ、そうそう

レックウザの配信

いけなかったの(´;ω;`)


でも黒いレックウザは

絶対もーらおう★


おっと1人で

盛り上がってしまったwww


まあ今日は

ここまで\(^o^)/


誰かかわいいポケモンの

かわいい色違いもってたら

ちょうだいwww


おやすみ(´∀`)




月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
かれんが最近好きなパン♪