月宮かれん(15)ついに脱ぎます | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






おつかれぴょん(^^)☆




月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
髪ボサボサだし
画質乙ごめんね(´;ω;`)


今日は撮影会?てか
つくばテレビの収録?に
行ってきたたたたた\(^o^)/


普段は水着NGのかれんが
ついに脱ぎました(゜Д゜)

実は水着になるって
移動中に電車ん中で
知ったんだけどねwww

自己紹介する時に
かれんの隠れ特技を
披露しました(´`*)

すべりまくりました(´`*)

みんなも来れば
よかったのに(´Α`)

放送されるのは
どんな感じになるのかな??

かれんが少しでも映ると
いいなぁ(*´∀`*)


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
かわいいお洋服でしょ♪

楽屋にあったのを
着てみたお(*^ω^*)

ちょっと大人っぽくない♪??