くらくら、どきどき | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




明日は

待ちに待ったアリスマスだお☆



月宮かれん15歳

初舞台でございます



緊張して

なかなか眠れない...



事務所に泊まってる

他の子は寝てしまったのに><




たくさん練習して

がんばってきたので

たくさんの方に

みにきてもらいたいな♪



当日券もでるみたいなので

ぜひ月宮かれんで

おいでなの(*´∀`*)♪



月宮かれん予約の

あなた!!!



特典楽しみにしててください☆


当日券の方でも

月宮かれんで来てくれたら

あげるからねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

練習中にせいぽんと☆w


そして後ろに

りおさんがいるwwww




今日は短いけど

ここでおわりっ♪



かれんはもう寝ます><

明日きてよね!!



おやすみなさい*










PS


今日12月24日(土)のアリスマス@ホテルニューオークラですが、
若干数ですが当日入場も可能です。
しかし最大定員で締め切りますので、その場合はご了承下さい。
当日も変わらず6000円となります。
イベント詳細
http://ameblo.jp/live-alice/
よろしくお願い致します。

アリスプロジェクト スタッフ