GETだぜ☆ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba







おはよー♪


今日は久しぶりの

オフの日だったから

マック行ってきたよ( ´艸`)


そんでマックでDSで

ボルトロスGETして

ポケモンカレンダーかって

ハッピーセットたのんで

ビクティニGETだぜ☆
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


ボルトロスとトルネロスいなきゃ

ランドロスつかまえられないけど

これでやっとつかまえられる♪


と思ったけど

友達にボルトロス

借りパクしてたわww


かえさなきゃ(`Δ´)


あとねー

マック行く前おばあちゃん家いって

おさげ結んでもらったー


にあう??

てか、ぶれててごめんぬ(´・ω・`)
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary






あ、それと話しかわるけど

みんなはもうぴゅあふるの新曲

Dive-EのPVみた??


かれんは見たよー♪

麻美さんhshsだしかっこいい///


http://ameblo.jp/diary-alice/entry-11108776376.html#main

http://www.youtube.com/watch?v=oj49LpmAl8Y&feature=player_embedded


みなきゃ人生の4割損だよw



じゃあぬん(●´`●)ノ