ぱんやさ~ん☆ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba






昨日はパソコンが

調子悪くてブログ更新

できなかったヽ(´Д`;)ノ


ごめんね(´;ω;`)






さてさて、聞いてください!


みなさんが応援してくださった、あの!!


麻友美さんと歌おうの

歌&ダンスのオーディションを

12日にうけることに

なりましたあ(*´∀`*)*。


かれんダンスとか

めっちゃ苦手><


dmdmみなさんの

期待を裏切らないように

たっくさん練習して

全力でがんばるので

応援してくださいね?


http://www.youtube.com/watch?v=jSF7I8Souuk


選抜期間は終わってるけど

暇なときとかにみてねw



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
満面の笑みw




あ、そうだ(゚Д゚)!

こないだの撮影会で

きた服ww


のせ忘れちゃってた><

かあいいよね☆

パン屋さんみたいwww
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary




*ちょっぴり告知*


☆12月17日

シバポップフェスティバルVol.29

~ぴゅあふるサンタがやってくる!!~

in芝浦ティアラ(かれんは昼の部のみ)

☆12月24日

主催クリスマスイベント
MERRY ALICEMAS NIGHT 2011
17時~21時月17日


みんな月宮かれん予約で

きてください(*´∀`*)



かれんは、これから塾

いってくるね♪


ばいのん(o・・o)/