わけわからんちぇ☆ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba










月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary
みんな この画像を
メール送受信画面に
しなさい!w←え


嘘です、恥ずかしいから
やめてね><





今日ね!
なんとね!!!



かれんの学校は
ブレザーなんだけど
ブレザー着るの忘れて
塾行っちゃったの!


かれんは最近頭が逝っry



だって今日の朝はね?

ごちそうさまって
言おうとしたのに
いってきますって
言っちゃったし(・・)
てへぺろ☆


あ、そういえば
里中みりちゃんのブログに
書いてあったけど
アリスではおつぺろって
言うんでしょ??


よくわかんないけどw





う~ん、今日のブログは
よくわかんなくなっちゃった(´Α`。)





あ!!

そういえば
告知あったのに
忘れてた(・・;)




なんだかライブ中での動きが
あまりに凄いから
アリスファミリーの
皆さん中心の動画を
つくったんだって!!


↓↓↓


THE!ヲタ芸!
アイドルの応援を世界一頑張る
ファンの方々中心のライブ動画。


YouTube

ニコニコ



かれんも見たけど
すごいね!w


dmdmやっぱ生で見る方が
すごい☆w


かれんもヲタ芸したいなw


今度誰か
教えてくださいな(*´∀`*)





じゃあぬん(*・・*)