身近なびっくり!! | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba











コメントたくさん
ありがとなの(´;ω;`)♪


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary




日はとてもくだらない
身近な驚きを書くねw



ほんとにくだらないよw



昨日電子辞書の
電池をかえようとしたら
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

なんか黒いビロビロがあって
わかんないけどひっぱっちゃえ!
ってひっぱったら...



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary



なんと電池がでたんだよ!
すごくない!?
ハイテクじゃない!?


今どきは
進歩してるなぁ(´‐ω‐`)


ってかれんは
今どきじゃないのか!?!?←





ってゆうすっごい本当に
くだらない話しでょw



☆こめへん☆

アリエッティさん
ウィンクむずすいですよね!
かれんは逆やろうとすると
両目つぶっちゃいますよw

スーさん
歳すごい近いじゃないですか!
きっとってひどい><w
絶対のびます!

よっさん
かれかれかれぴょん★に
なりましたか??
ありがとうございます!

冷凍みかんさん
本当に楽しみなの!!
前の撮影会
はいぱー楽しかったから♪

中歌舞伎ザラさん
めるにゃんは...
きっと知らないと思います★w
渡辺まありさんに似てるなんて!
光栄すぎです><

じゅんぺいさん
じゅんぺいさんが言ったら
本当にコメントふえました!
目標の20まであと1件ですよ♪
ありがとなの!

ちゃちゃ丸さん
お初コメありがとなの!
気愛!!いいですね♪
がんばりますね(*^ω^*)

瑠架*とっしー大好きwwwさん
ロリィタきちゃいますよ?w←
かれんはうさぎ飼ってたこと
あるんですよ♪

覇王さん
おつかれぴょんです!
疲れとれてよかったの(*´∀`*)

BLACK TOPさん
嬉しい><
やったぁ∩ω∩
かれんもてれちゃいます←

ひじりんさん
これからはすっぴんの
かれぴょんもちょくちょく
のせちゃおうかな!?
ファンレは事務所に届くので
まだかれんには来てないです><

むろっちさん
お初コメありがとなの!
かれんで癒されてくれたんですか!?
え?そんなことない?w

トミーさん
お初コメありがとでし!
ウィンクできてるって
言ってもらえてよかったの(^^)

ファンキードッグさん
お初コメさんきゅです!
かれんわぁるどの住民に
しちゃいますよ(*´∀`*)??

健ちゃんさん
最近はずいぶん
寒くなりましたよね(・_・;)
体に気を付けます!

蒼空さん
かれんはちんなごのほかに
かわうそも好きです!
蒼空さんは好きな動物とか
いますか??

姫路 瑞希 様
2回もコメありがとです!
告白するんですね!
がんばってください\(^o^)/

ぼのぼのさん
コメントありがとう
ございます(*^ω^*)
アイドルが有名な事務所ですが
モデルめざしてます!


コメントが目標の20まで
あと1件で嬉しすぎるのです!
みなさまのおかげです!

これからもがんばるので
よろしくお願いしますね(*´∀`*)