秋だね☆(夏だね☆風にw) | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba








月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

最近寒くなってきましたね!
みなさん秋冬は好きですか?


かれんは冬好きだよ
(*´∀`*)


かれんの誕生日あるし
冬ってもふもふなものが
ふえるから∩ω∩♪


もふもふ
ふわふわ
もこもこ
大好きなのです★!!


だからお人形さんとか
大好きで家にたくさんいるし
ふわもことか
超すりすりしたくなるw





話しかわるけど
今日は文化祭で着るパーカーを
お友達と買いにいきました★
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


にあう(・ω・`)??
こういうのあんま着ないから
似合わないかも(´;ω;`)




--こめへん--

◎もとちゃんさん
でもでもかれんは新人だから
がんばらなくっちゃ!!

◎アルちゅーさん
実は体調よくなったあとは
捻挫してしまって(;´Д`)ww
文化祭練習がああ(´;ω;`)

◎中歌舞伎ザラさん
やったー!!萌極めようw
りょうかいです♪

◎ゆらちむ(ノ∀`*)ナノダーさん
うんしようね♪
ランカちゃん着たい☆w

◎♡tamagaya♡hina(*・Д・*♡)/''さん
こんなカチュでいいなら
今度かれんに会いに来てくれたら
あげちゃうよー!!

◎瑠架*リボコン5参戦決定!さん
つけまつけるのって
不器用だとできないもんですか!?w
練習すればできますお(ノ∀`)

◎Ryoさん
ゴミって言われなくてよかったあw
カチュ似合うなんてありがとです///

◎あみかさん
かれんは自分に似合うとか気にしないで
きてますよ!!w
前はゴスロリも好きだったんですw

◎じゅんぺいさん
お人形さんに憧れてるかれんには
うれしすぎます><♪
もっとお人形さんに近づきたい!!

◎蒼空さん
ちんあなご中毒性がありますよねw
テストおわって時間あったら
問題用紙に書いてみてくださいねww

◎健ちゃんさん
もう元気もりもりですお☆
つけまもカチュも否定されなくてよかったあ♪

◎ひじりんさん
次の撮影会の日程も決まって
うきうきで本当に充実してますよ!!
斬新っていわれるのなんだか嬉しいw

◎覇王さん
お初コメありがとです☆
大声で笑うってかれん得意ですよ♪
いいですよね(*´∀`*)




かれんが大好きな撮影会は
次は10月10日にあるので
みなさん開けといてくださいよ??