おとうふー♥ | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




今日はブログになに書こうかなぁ♪

って考えてたらね!!


今日の夜ごはんにお豆腐がでたの( ´艸`)♥


かれんはお豆腐大好きで

ちなみにめんつゆをかけて食べるのが

好きなんです(*´∀`*)ww


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary

お豆腐のかどってかわいいと思わない!?

かれんはお豆腐のかどかわいいって思うwww


かれんは意外に和食が好きみたいで

あんみつとか、くずもちとかも大好き♥

でもでもおまんじゅうは嫌いなんだよねww


ってゆーかれんの好みのどうでもいい話でしたw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



コメント返し✿


\みんないつもコメントありがとう!!/
月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


宣材撮影!!


◎瑠架さん

ありがとうございます!

メイクってやっぱり色々あって楽しいって思いました♥


◎じゅんぺいさん

でもでもすっごく楽しかったですよ♪

またでれたらもっとお話ししたいでし!


◎健ちゃんさん

すごく緊張しちゃいました(・Θ・;)

賑やかな感じですか?やったーヽ(*´∀`)ノ♥


◎いちご*さん

わああ、恥ずかしい(*´д`*)

でもありがとうございます!!

自分でもびっくりしましたw


◎もとちゃんさん

宣材撮影は緊張しちゃって

すごく表情が固くなっちゃいました(・Θ・;)

もっと色々な表情できるようになろ....


◎トッティーさん

おつかれぴょん!!ですよww

これからも裏切らないように

がんばりますね?♥


◎中歌舞伎ザラさん

失敗なんか恐れませんよ!少ししかw

イケメンですよね!w

メイクって恐ろしい(・Θ・;)




緊急告知!!


◎じゅんぺいさん

かれん的にはなるべくなら

実際きて、お話ししたいなあって思うけど

遠くにお住まいの方にはいいですよね♪


◎中歌舞伎ザラさん

楽しんできます(´∀`)♪

応援しててくださいね!




こめんと返し♪


◎もとちゃんさん

本当ですか!?嬉しいいいい><♪

もとちゃんさんに会いたいです(≧▽≦)


◎あみかさん

KARAの踊りって大変ですよね(・Θ・;)

私服公開おkです!

次の記事で公開しちゃいますね♪


◎健ちゃんさん

嬉しいですよ!?

素晴らしいタレント...になれるように

がんばります(*^ー^)ノ


◎中歌舞伎ザラさん

ではぜひ使わせていただきますね!!

体調管理も仕事のうちなんで大丈夫です♪

はやくざらサンに会いたいです(´∀`)


◎じゃがりこ*じゃがバターさん

ですよねー♪

最後の文化祭おもいっきり楽しみたいね!




----次回予告----


次回はコメントで私服をのせてくださいってゆー

要望があったので私服のせちゃいます♪


みんな楽しみにしててね!