昨日はね? | 月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba

月宮かれんオフィシャルブログ「ぴょんぴょんかれぴょんdiary」Powered by Ameba




月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary




昨日はね、志望校の文化祭と

喫茶全力にいってきました!!


文化祭はすごく楽しかったのだ!!

ボディペイントやってもらった( ´艸`)


はーと♥

月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary





喫茶全力さんはだいぶなれてきて

楽しくやることができました(^^)


ココアのませていただいたり

ハッシュドポテトいただいたり

サインもらったり!!www


めるにゃんこと結城めるちゃんと

カラオケもやりました!


はじめてだったから

あたふた(・Θ・;)


月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary



月宮かれんオフィシャルブログ*ぴょんぴょんかれぴょんdiary


みなさんでサインある人はかれんのアリスTシャツの

背中に書いてね☪ww




○●○こめへん○●●


こめんと10件もくださるなんて!!

人魚姫からきてくださった方もいて本当嬉しいです(*´∀`*)

ありがとうございます♪



◎アルちゅーさん

ありがとうございます!!

裏切らないようにがんばります★


◎仲歌舞伎ザラさん

おひっこししてくれたんですね!?

嬉しい~!!

こちらこそよろしくです♪


◎冷凍みかんさん

コメントがんばってくれるの!?

かれんもがんばる!


◎健ちゃんさん

かれんが努力したからじゃなくて

コメントをくれたみなさんのおかげですよ♪

大好きだなんて!テラ嬉しす♥


◎トッティーさん

ありがとうございます!!

かれんわぁるどにひきこんじゃいます♪


◎つよぽんさん

12月16日うまれなんですね!

6年離れてても運命です!w

これからもよろしくおねがいします♫


◎じゃがりこ*じゃがバターaziさん

もちろんさらにがんばります!

なのでコメントくださいね?w


◎芦屋瑞稀@じゃがりこポンズaziさん

今度ぱーてぃー開いてw

がんばりまっせ!!!


◎Aliceさん

コメントくださるんですね!?

やったー!!ありがとなの♪

かれんもがんばります(´∀`)


◎*あーちゃん*さん

こめんとありがとです!!

よければかれんわぁるどの住民に

なってくらさい♥


○●○●○●○●○●○●○●



そういえば!!

以前かれんにお手紙送りたいって言ってた方が

いたのでここでお知らせしちゃいます(・(ェ)・)♪


106-0044
東京都港区東麻布3-4-9
月宮かれん宛まで



たくさんのファンレターお待ちしております( ´艸`)


ちなみにお返事かくのでたのしみにしてくださいね??

サインもかいちゃいますよ!!