スクランブルエッグ🐣🍳✨
ハム
いちじくのフランスパン✨💋
コーヒー☕️😃☀️
素敵な朝食です✨😭。
福岡から愛媛に帰ってきた時

寮に入れたのはありがたかったのですが…。
冷蔵庫が壊れてて、IHも壊れてて
、手持ちのお金もあまりあったわけではなくて…。

つまるところ、毎食のお食事が、買い食いでした👛🍱←

幸い、徒歩圏内にコンビニがあり、助かりました。

福岡から帰ってきた私は、車もなく🚘️
自転車もなく…

徒歩だったので…。
(動けるあしがあるだけ有りがたい✨)

どこへ行くのにも、何を買うのにもほぼ自分の足でした。

大変だったなぁ、よく頑張ったなぁ😢。

で、笑。

朝起きたら、
冷蔵庫さんが、ハムを冷たく冷やしてくださってたので。
よく冷えたハムが食べられて。
牛乳も腐ることなく冷やしてくれてたおかげで、
カフェオレが飲めて…。

一口こくっと飲み込むたびに、
幸せだなぁ~と深く深く噛み締めていただけます✨🌏️。

1つ1つのことを、
嬉しいなぁ🎶と噛み締めて喜べる私になれたことは、
良かったなぁと思います🎶(o´∀`)♪


こうして、嬉しいねぇ🎶美味しいねぇ🎶と、
こどもたちと、もしも喜びを
共に噛み締めれたなら、
どんっっなに幸せなことだろう⌚️✨と感じます✨🍀。

私は、調停の紙を仕上げないといけないのに、紙に書こうとしたら、喘息の発作が起きちゃいます…。
苦しかった、惨めだった、悔しかった、と
私の体が、体をつかって表現しているのでしょうか。

≪もうやめてくれ≫
体がそう言ってるようにも感じます。



離婚調停の、期日が迫りますが、期日までに、出せたとしても、息出来とるとでしょうか…。
昨日も発作が出てしまい、救急病院にかかってしまい…業務をお休みしてしまいました…。

被害者は、こうして苦しみ、≪こんなに弱った母親じゃ子どもを任せられない≫と世間にみなされます。

≪産まれてきたときから、こんなに弱かった私じゃなかったのに≫


世の中、やったもの勝ちなのでしょうか…。
弱らせたもの勝ちなのでしょうか。
人を上手にバレないように痛めつけれられた方が勝つことになってるなんて、
おかしいのではないでしょうか?

被害者として、私はそう感じます。
ただ、いつまでも、離婚の苦しみをギャンギャン感じまくって生きてるのも馬鹿らしいので。
しっかり、離婚調停は、向き合って(発作は怖いけど)


終わったら、残った自分の人生を、楽しい人生に自分で変えていけたらなぁと思います🎶。

明るい方へ、私がいけたら、
きっといつか、こどもたちに、私が何かして上げられることがあると思う…。
今は無理でも。

私と同じように、子どもをとられてしまったお母さん。
辛かったですよね。
いつまでもいつまでも辛いですよね?

私もそうたい。
まっとって?
私頑張るけん。
そんなのおかしかけん。
いっぱい勉強するけん。
大きな何かは変えられないかもしれない、でも…。
被害者がよかったと思える
方へ向かいますように✨。