行ったことのない、道に行ったら違う景色がみれるよね?

私は、今日から、また
言ったことのない道へ行くの、

そして、3つのことが変わるの。

働く場所
住む場所
頼る人


また、壱からだけど。
きついけど。
こどもたちのために、がんばるってきめたんだから、

なにがあっても、失敗したけど、
めげずにがんばろ。
生きとる限り、ずっと、こどもたちのためにこどもたちに、なにが出来るか考えて、残してあげたい。
新しいとこに、行くんだけど


でもきっと、新しい波に乗れるんじゃないかと思うとです✨。


福岡の方々が、励ましてくださったおかげです✨。

そして、上司のおかげです✨。

申し訳なさと、ありがたさで、
胸が、熱い。