また、やっちまった。今度は4匹 | ワンちゃん・ニャンちゃん大集合!

ワンちゃん・ニャンちゃん大集合!

カリフォルニア在住もうすぐ28年。
12歳の三毛猫ソラ、12歳の大型犬テディー、2.5歳のルパン
の日常をメインに、時々、アメリカ生活のことも書いてます。

昨日、ぜひアダプトしたいと言って帰った人は、梨のつぶて。


予定通り3匹をBest Friends のアダプションセンターにドロップオフしてきました。




たちまち人だかり。

1押したところ、このカップルがヌーラとブルームのどちらかを引き取りそうな気配。一人ぼっちのイギー、大丈夫、必ず、君を気に入ってくれる人が現れるから。




そして、次なる子猫を引き取ってきました。



生後3週間。4匹。



右側2匹は、ボトルからちゃんとミルクを飲んでくれましたが、左側2匹が、全く受け付けない。

今、施設に問い合わせ中。


4-5時間に1度のフィーディング。


大丈夫か私。

がんばれ、私。

何とかなる、私。