台風こんばんは、おからです。 YouTubeショート中毒性ありすぎてやばいですねー笑 あと15分だけ見ようと思っていたら1時間経っていたとかざらにある笑 気をつけないと、、 皆さんの住んでる地域は台風大丈夫でしたか? 私の住んでいるところは一昨日雨がすごかったです 一時期避難指示も出たので学校はお休みになりました。 鴨川も大変なことになっていましたね それじゃあ、ばいちゃ!