アジュバンホールディングス | めめのブログ

アジュバンホールディングス

一昨年くらいから欲しいと思っていた

アジュバンの株を買いました。


狙うは株主優待!


届きました〜


思ったより大きくて




リップと比べるともっとわかるかな?




めっちゃお得!!


アジュバンはなかなか品質が良くて

匂いもキツくなくて

(私は匂いがキツいのがダメな人)

モノは良いんです。

株価も上がってくれたらいいんやけど…


アジュバン使ってる美容院って

近所で一軒しかないんですよね。


もっと品質を知ってもらう取組をしてもらいたいな。


ちなみに私は





あれ?横になった(^_^;)

セルフカラーのあとのアルカリ除去に

こちらを使ってます。

アルカリ除去ができるモノって

あんまり見かけなくて

これはセルフカラー民としては

無くてはならないものです。


アジュバン応援してるよ〜

絶賛損してますがね笑い泣き



シャンプー300㍉ 2300円

トリートメント250㌘ 3000円相当

到着6/22