めがねを新調しました | めめのブログ

めがねを新調しました

去年3月にもめがねを買ったんですが




遠近の老眼の度数が低かったみたいで

使い勝手が悪くて

期限までにレンズ交換行かないと、、

が面倒で、結局行かなくて

無料交換はできなかったので



メガネの愛眼の株主優待をつかって

まためがねを作りました。





珍しくジルスチュアートにしたら
眼鏡ケースもジルでした。

老眼具合を二段階上げ
遠近でなく、中近と言うやつにしたら
快適スター

中近やと4メートルくらいの距離しか
見えないらしいけど
稀に遠くまで見れる人がいるようで
それが私でした笑

始めから中近買っとけば良かった魂が抜ける


ま、いいです!


優待券使用で13,986円

メガネも値上がりしたなぁー

物価高しんど


賞与から出しました。