ダウンタウン | めめのブログ

ダウンタウン

私がこの時代に生まれてきて

よかったと思うことの第1位は

ダウンタウンのお笑いを観てこれたこと。

(ちなみに2位はクドカンと同じ世代に生まれたことニヤリ)



中学1年のとき、歌のラジオの司会の人

確かダウンタウンって言うコンビで

面白いよねーと友人と話した日から

ずっとずっと大好きです。

(当時は関西でなく田舎にすんでたので

4時の時代は知らない)


関西では、なぜか一時期ガキ使が

放送されなくなったときは

読売テレビに抗議のメールと

お願いやから放送してください、と

リクエストのメールを送りまくりました。


37年経っても1番好きな人達です。


60歳も過ぎたので

どちらかが居なくなったらどうしようって

想像しては涙汲む日が多くなって

1日でも長くダウンタウンが

観れますように、って

毎年思ってます。


なので私はいま楽しみが1つもないんです。


生きる屍となって

楽しみなことも、ワクワクすることも

大笑いして涙する日もない

ただ何も無いつまらない毎日を

送ってるだけです。


もうブログ書くのも

しんどくなってきたので

1日明けの更新をしてきたけど

なんの頑張りかも

わからなくなってきました。


2人そろってダウンタウン、

どうぞよろしく!

がまた聴きたい。

俺たちうさぎ団、ウォーーを一緒にしたい。


早く2人揃ったダウンタウンが

観れますように。