残念な訃報 | めめのブログ

残念な訃報

私には弟が居て、弟は

BUCK-TICKの大ファンでした。


私も弟の部屋から聴こえてきた

BUCK-TICKを聴いてるうちに

悪の華のアルバムが欲しくなり

弟に借りて聴いたりしてました。


先週くらいにふと、

そのことを思い出してたんですが

kiss me-good byeは名曲よな!って

口ずさんでたんです。


まさかあっちゃんが亡くなるなんて

思いもしませんでした。

解散するバンドが多数いる中で

いまでもパワフルで精力的に

活動してたみたいなのに。

まだ若かったのに…


自分が学生の頃に

周りの人が夢中になってた人の訃報は

熱狂的なファンでなくても哀しいものです。


私の中での櫻井さんは

ミスチルでもなく

嵐でもなく

BUCK-TICKの櫻井敦司なんですよね。


あっちゃん、お疲れ様でした。

いつまでもかっこいいロックスターです。

やすらかに。