異物じゃない混入!? | めめのブログ

異物じゃない混入!?

バスコからクオカードをもらいました。





こないだ超熟焼こうと思ったら、

パンの白い部分に

指でオッケーのマークを作ったてくらいの

大きさの硬い何かがありました。

違和感があって食べるのやめたけど

パスコに連絡して送って

調査してもらったら

生地カスであったと連絡がありました。


機械の清掃不足らしいです。

生地の固まりと書かれたら

そっかーって思うけど

生地カスって言われたら

ちょっとモヤりますね不安

言い方!!驚き


画像とかSNSとかに投稿しないでって

言うてた?(書いてた?)ので

写真とか撮らなかったけどね。


虫とかじゃなくてよかったです。

(過去に某パンメーカーのパンに虫入ってて

それからその菓子パンが大好きやったのに

食べれない経験ありなので)