明日は。。 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

ハセツネ2014が終わりました。



リザルト上位には常連な方達を発見。そのタイムに興奮したり&ブログやFacebookには友人知人の健闘した様子が沢山見られました。

我が夫は今回は不本意な結果に。
結果には原因があるはずなのでそれを自分で探して欲しいなぁ…などと。


そんな中、奥宮さんの相馬さんへの想いにはじーんと胸を打った。

パンフレットに相馬さんの名前を発見した時には、相馬さん、エントリーしてたんだ…となんとも言えない気持ちだった。


私みたいな裾野の住人にとっても相馬さんは憧れの存在。

2年前の信越、そして去年の信越、ハセツネでもそのお姿をお見かけしている。


強い生き物〟のイメージの相馬さん…



奥宮さんの気持ちがどうか相馬さんに届いていますように。
















昨日は駅伝女子チームの飲み会を我が家にて。


久々の皆との飲み会は楽しかった!



来年は三浦ハーフ→はなももを目指す案に駅伝仲間の皆も乗ってくれるかも。


はなももは単調だけど、すれ違いが多いコースなので仲間が沢山参加してくれたら嬉しいな。





今日の午前中は小雨降る中、娘と高校見学へ。

photo:01



中々良い学校だった印象。寒かったので新逗子でラーメン食べ帰宅。



午後には冷たい雨が結構降り始めてたので本日は走らず。




明日はちょい頑張って走りたいな❗️