信越五岳トレイルレース2014 その1 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

前日は6:40頃自宅を出発し斑尾へ。
夫に車で送って貰う。



到着後まずはホテル〝サンパティック斑尾〟でチェックインを済ませ、その後に会場であるレストランハイジへ。


斑尾はうっすらと寒くカーディガンを羽織る。


受け付けを済ませると協賛ブースの中になんとスコットジュレクを発見!


夫を通し英語で参加Tシャツにサインをお願いするとジュレクは夫を選手と勘違いしたらしく〝レースでは応援するから頑張って!〟などと夫と会話←夫も否定せず返事してるしw


{5904B13C-DF21-4252-823B-5254433E81F7:01}


。。。

確かに夫が選手、私がその家族って感じだけどね。  ジュレクかっこえ~笑




夫とはココでさよならし会場にて石川弘樹さんのコースガイダンスを聞く。



{9C9E1207-BB93-48F6-BF2B-1BFCF60167CA:01}



競技説明が終了後は引き続き17:30から立食パーティー。
ここではひろえさんを発見!

{0644D342-75F9-4DE2-9DA0-4408F5737ABB:01}


お酒も食べ物も豊富にあるが酒はがまん&パスタ、焼きそば、ちらし寿司など炭水化物を中心に。

満腹になったらシャトルバスでさっさとホテルに送って貰う。


ホテルはペーサーをする女子Nさんとの2人部屋だった。


京都から来られたNさんは気さくな方でレースの話しをしつつ和やかに準備を終え21:30頃就寝。




当日は3時起床。
熟睡でき目覚めすっきり。


再びバスで会場へ行き5Aデポの荷物とゴールへの荷物を預け朝食をとる。 


{5335F3DC-637D-423F-A7AB-C59AB1D2315A:01}


隣りの女子はオニギリ3つに菓子パン2つも!

思わず全部食べられそうですか?と聞いてしまったら〝取りすぎちゃったと…σ(^_^;)


食べながら、たかっちさん、まめさん、飯村先生を見つけご挨拶。


たかっちさんに〝ボラじゃなく選手で走るの~っ?とビックリされたけど、やっぱランナーに見えないんだろうか(^◇^;)?

まめさんはミニーちゃんで可愛いくとても目を引いていた☆


トイレも空いてるうちに済ませたら夫&子供達も来てくれた。



外に出て整列。


{DF98DEF6-A7E2-4DB2-AE39-B3206C794904:01}





娘が写真をとり加工しすぐに送ってくれた
り↓

{AA936929-63A6-48B3-857B-83B115C9BA7B:01}



ひろえさんとも再び会いエールを送り合ったりし、長い旅立ちへ気持ちを高めていった。




あとはスタートを待つのみ。。




となったところで、そうだそうだとガーミンのスイッチオン。





ありゃ?



時計の表示が性別とか日本語か?とか聞いてくる。


そういや修理してから設定し直して無かった~~~~

残り数分。


適当に男、身長178とか入れてくが肝心ないつもの表示が出ない…(=◇=;)???



夫をキョロキョロ探すが居ない←私の応援よりトップ選手を拝みにどっか行ってた。


スタート数秒前。

まわりはカウントダウンで盛り上がる中、慌てて夫に電話し〝時計がぁぁぁ~と訴えるが〝今さら無理でしょと夫。


えぇぇ~〟と電話しながらも号砲が鳴ってしまい、電話しながらゲートをくぐった。
折角の感動的なスタートが台無し↓


んでも走りながら更に適当に押してたらタイマー表示になった!


と、とにかくタイマー表示でもチャレさんのペース表は見れたはず。


ハセツネなんて万歩計で走った私。いけるいける!o(`ω´ )o


電話で夫にも大丈夫と伝えたらまずはスキー場の登りを早足で歩いた。





つづく