3連休〜〜1 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日から3連休~

せっかくのお休みなので楽しむぞ!



って事で金曜日は外来メンバーやS先生達と逗子の隠れ屋的居酒屋ENISHI~縁~へ↓

{E0DDDE4A-9F41-4ECD-BA7C-4051C5E860A9:01}



本当は古河はなももの前日の予定だったのを無理を言って昨日にしてもらいました。


{DA18BFEF-B066-419C-B6F9-861BE65F4C7E:01}


和風メニューはハズレなし。えいひれが柔らかくて美味しかったー☻





本日はチビタとハイキング~


{2788F47D-CB4D-4079-AD68-997759BC52C2:01}


ちょっと迷って…目的地にはつかなかったけど酒は抜けた。笑

チビタが万歩計持ってたらしく13000歩って言ってたかな。時間にして2時間彷徨ってたけど楽しかったな。
やっぱ山は良いよ。





山から海へ降りる途中、素敵なお家発見↓


{1CB7E711-C3E9-44A1-A55F-261704ADC4E1:01}





娘も呼んでご飯&チビタのスイミングまで海遊び~

{978CF5DA-B42E-437A-A183-F46FE8F726EB:01}







帰ってきたら娘ちゃんオヤツ作りnow↓

{B64BEEED-B7F9-41A6-842D-D1617A3BBE41:01}




早く食べたい…

と思いながらコタツで待つ母~










つづく。