明日は勝田 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

東京駅から水戸行きのバス停にたどり着くまでに4人程道を尋ね、、(-。-;



水戸駅からのバスは運転手さんが優しくてバス停から歩かないで辿り着けたぜっ。

着いたけど、緊張してヘトヘトだぜ~~


明日はkantokuさんに頼りまくりでスタートラインに立つ予定。m(_ _)m


終わったらインフル夫と絶賛発熱中のチビが待ってるのでさっさと帰ってきます。


でも。



間に合ったら葉山駅伝打ち上げの皆のところにちょろっと顔出したいな☆




今朝は葉山駅伝コースをぐるぐるしてから水戸に向かいました。
駅伝のみんな頑張ってね!





明日は、ヤル気が底をついてヘロヘロのカッコ悪い自分になっても、サブ4にしがみついてこだわって、がんばる。



最後まで諦めないで前を向いて走ってきま~す!






☆明日まで待ち切れない~↓

{85D55F4C-3F0F-44EC-AD2B-8BB81F17E0EE:01}

ぴよこさん、ありがとう☆