切手シートへ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

去年から年賀状を出すのをやめた。




やめちゃってもいいんじゃない?の私の提案で書かなくなって今年で2年。




今年はパタリ見事にうちの親戚からは来なくなったのだけど、几帳面な夫の親戚達からは今年もきっちり全員きていた…(-。-;





親戚もだけど、親しかった友人知人からの年賀状をみると、返事しないのって後ろめたいんだよねぇ…



でもって返事書かないくせに今日は切手シートが4つ当選していたのでちゃっかり頂いてきてしまった(^◇^;)


形だけのお付き合いってどうなんだろう?と疑問に思ってやめたわけだけど、中には楽しみにしているヒトもいたりはするし…




今年の年末はどうしようかなぁ…
悩むのがめんどいから書いてしまうかなぁ





ー◎ー◉ー◎ー◉ー◎ー◉ー





先週のまとめ




12日   ペース走21k
13月   ランオフ
14火  トレミ5k+8・5k
15水   ペース走8k+2k
16木   ランオフ
17金   ペース走15k
18土    ランオフ
  
  トータル59・5k



☆本日ペース走10k

☆アンダーアーマーを購入。下にファイントラック着て上にTシャツも重ね日中走ってみたら暑かった(+_+)



練習には良いけどレース(フル)では余程寒くなきゃ使わないかも…


1月  合計171k