新横浜ぐるぐる練習会(21k) | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

きのうは新横浜公園のぐるぐる練習に行ってきました。



ユキさん&ふらっとさんのお声かけにて沢山のメンバーが集まりました。
一声かけてくれたお二人に感謝☆(^ー゜)


{F107103E-774F-454D-9BE2-CB1FB939FCBC:01}


ユキさん撮影☆&せっかくの美人さん達は
お顔隠したよ。勿体無いね。笑



青空の下、風もなく穏やかな日曜日の公園にて、ぐるぐるスタート。



私はレース2週間前ということでハーフの距離を。

1時間50分切りをしたくk5:12ペース1時間49分を目標に。


*因みにBestは2年前の三浦国際1時間52分。去年走ったハーフは1本で9月の千倉ロードレース2時間4分~



んでなんとペーサーを贅沢にもネコさんにお願いしました(^◇^;)



結果⤵

{A22AAC1D-CD0C-4C86-AF9D-1D079E39B3D1:01}

最初から息があがる感覚~笑
k5きつい。



{DC7D240B-22A8-4E81-A921-1B355C94ABCC:01}


夫に借りたスントの表示いつもとちゃう(ーー;)?& iPhoneの音声小さくなってて聞こえない。


ってことでペースは完全ネコさん頼り☆
ラップ毎Timeを教えてくれペースも完璧につくってくれました。


{C304AF2D-9C0F-4FF7-B3EC-5F6D991A16AA:01}

途中ゆったり楽しそうに走ってるさぶろうさん発見。

(コラ~)サブローさーーーーん
\(*`∧´)/

声かけて少し一緒に走って貰いました。
てーいさんも来てくれたよ☆


{9DF234F7-8591-4024-BE94-F7F0B2616875:01}

後半ガクンといきなり足の重さ来たー
(ノ◇≦。)
やっぱ  ペース無理め?

るーぷさんから励ましのお言葉☆
なんとか最後までいきたいぞ~





{B4C64A1E-679B-47AF-948D-FF23CFA0EA90:01}



残り3㎞ら辺は足動かんのに息ぐるぢぃぃ
カオもフォームもデタラメ~笑


500m毎位にしつこく距離聞いたり泣き言バンバン言うわでネコさんを相当困らせるー


{745673C8-9468-4B5D-94C2-142A647F0EB9:01}


最後皆と合流。



みそらさん、アレキさん、カオさんが励ましてくれたり、怪盗さんアドバイスくれたりで、なんとか力を貰い、最後迄走りきれました。








結果は21キロを1時間45分(k5:02)




目標達成о(ж>▽<)y ☆


ネコさん皆さんに力を貰ったおかげです。ありがとうーー!



その後の打ち上げも楽しかったです。
帰りの電車もぐるぐるしてしまったけれど、、無事に家につきました(^◇^;)





ってことでレースに向けて弾みをつけることが出来て素直に嬉しいです。
この勢いが続きますように…。