20k練〜 | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今朝は8時半頃走りに出かける。

出がけに玄関で起きてきた夫にバッタリ。


〝20k行ってくる。追いつけるかにゃ~?(σ・∀・)σ〟



挑発したら蹴られそうになったけど
こう言っとけばくるからね。




時計が壊れてるのでナイキアプリ作動。
目標は2時間以内。

前回、ハーフ6箇所のエイド全部寄ったら〝ヤル気ない〟と夫より。確かに。。


なので〝今日は走りながら給水&信号以外止まらない〟練習。


ハーフ以来、〝二時間さん〟と夫から呼ばれてる私(-_-メ
なんとしてもロード頑張るよ。


10キロ迄で1時間。

折返しにいつも寄るコンビニあるけど今日は寄らず。
コンビニ寄るの癖になってるけど強い意思で我慢(⌒-⌒; )

折返して暫くしたら夫が来た~
2キロ先行してるからこりゃ抜かれないね。( ̄▽ ̄)v


走りながら給水。
久しぶりだけど去年つくば前に練習したのでまぁまぁ上手くいった。



もう20kかなと立ち止りストップ。

20・1kが2時間3秒。(信号込み)


うーん。今日のお題はクリアしたけど
k5分代で走れる日は来るんだろうか。。。。。
地道にがんばる。。




ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆




午後はハセツネ準備用品の買い出しでアートスポーツへ。


こんなんあって思わず釘付けになりました↓

{90E3E913-476B-4AF7-B1F3-CE534A97475A:01}


ピンボケしてた…(^_^;)



でも色々準備できました。
後はとりあえずの時計だけ~



10月  49k