次の目標へ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

きのうはトレイルレースの翌日というのに筋肉痛ゼロでした。
毎週山を40㎞走り体が慣れたのかそれとも結構歩いたりしたし、まだまだ力を出し切れてないとゆうことなのか。

そっちかもしれません。笑

調子に乗って夕方国際村を走ってたら
iPhone5落として液晶に綺麗にヒビが入りました。(´・Д・)」~3
今日はバックアップ→明日修理です。


さて。

三浦も終わり次のレースは3/10の伊豆トレイルジャーニー70㎞です。

山の70㎞。自信は無いけどやり甲斐ある距離です。後半40㎞の試走につぎ前半30㎞も試走に行きます。早ければ今週日曜日。

伊豆は絶対に走りきりたい。
完走目指したいと思います。
その先に一番目標としている大会での完走があるという想いで。

…伊豆がもし完走出来なかったら本命の大会も綺麗さっぱり諦める覚悟で挑みたいと思います。

ワクワクしたい気持ちも大切だし…実力という現実も大事。



最近、揃えた山用品↓

photo:01


左はたまたま半額だったので。ランニング用アイゼン。取り付けも簡単。
今年は雪が多いので山でなくても役にたちそう…

コンパスは時計にも取付け可能。
使いこなせるか怪しいのにこういうの並べると山女みたいでかっこいい。
カッコばかりではなくて実力が伴ってないとね。



フルマラソンの練習もしないとだw

と。呟いてみたり。笑

目標は確か… サブ4だったよ。笑