願いが叶いますように~(叶神社その2) | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

最近失くし物が2点程あり・・その一つが昨日奇跡的に戻ってきましたっ!


その一つとは指なしグローブ。


ノースフェイスの\3000もするやつでオットと共用という条件で

キタタン前に購入。が、初めて使用したキタタンで紛失してしまい、

気が付いたのがなんとオットのおんたけのレースに行く当日という最悪のタイミング・・

オットには散々絞られるし自分もかなりショック。


オットは持っていたワイプグローブで問題なく走り切ったわけですが、

何しろ失くしたグローブは新品・・・°・(ノД`)・°・諦められず2回ほど日を置いて

キャンプ場に電話したものの無いというお返事。


ところがおとついになってオットが大会事務局に電話してみたら?・・とふいに言いだし

電話したところ、ちゃんと事務局で保管してくださっていましたーー(≧▽≦)


レースで使った泥だらけのまんま(爆)

でも着払いでと言ったのに普通に、しかも翌日には届けてくださいましたっ。

んもぅもぅ本当に感謝の一言です。ありがとうございましたっっ!


20日も経っていたのに手元に戻って来るなんて~~



そして。



もう1点の失くしたものとは


西叶神社で購入した勾玉(瑪瑙)に紐を通してネックレスにしていたもの。


おんたけの後立ち寄った大滝の湯という温泉の脱衣場で紛失・・


脱衣場で忘れ物をするのは実はこれで3回目。

過去にネックウォーマーや帽子を忘れやはり宅急便で届けて頂いた前科が。

なのでもしかしたら・・と

こちらもしつこく2回ほど電話をしてみたのですが

こちらは2回ともないというお返事。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


この勾玉は叶神社で高水と富士五湖100kを無事完走出来ますように

と祈願しどちらも願いが叶った思い入れのある勾玉っ。

しかも500円っ!


今朝また車の中や洗面道具セットの中をゴソゴソ探したけどやっぱりない(ノ_-。)


ナイ。ナイ・・


ナイよね。


・・

でも諦めきれナイ・・


・・またもらいに行くかーーー( ̄ー ̄;~3



ってな訳で9時半スタートで西叶神社まで走ってきました。往路19キロちょい。

19キロとはいえ・先々週の金曜からぼちぼち走り始めているとはいえ・・何が辛いって今日も


とにかく暑い!!!!(´Д`;)  暑すぎだろ~


オットに近道とやらを案内してもらい一緒に走ったのだが私がノロいやら

暑いやらでオットかなり不機嫌。


ハーハー暑苦しいんだよっ!とか暑いから速くしてよ~とか言われてもねぇ・・

頑張りすぎたらなんかヤバそうな位暑いんだもん(笑)


昨日も一緒に双子山を走ったのですが見てないところで歩いているのがばれ(笑)

本日も信用されず(笑)


そんな調子で19キロに3時間もかけ(笑)なんとか到着。これまでのお礼そして五岳完走

&湘南国際かつくばのどっちかでサブ4出来ますようにビックリマーク


としっかり祈願し瑪瑙の勾玉をまた購入させていただきました。


帰りは暑いので電車→バス→ラン6キロで帰路へ。




☆夕方海辺で拾ったもの達と勾玉~↓


Go!Go!みわっち☆

暑くてバテ気味ですが明日も走るぞ~~☆