戸隠マウンテントレイルにいってきた | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

戸隠マウンテントレイル2 0キロを走りました。


前々日 とても悲しい事が大切な家族の身におこり

前日もそしてレースに向かう車の中でも知らないうちに涙がこぼれ

そんな精神状態で走れるのかと心配でしたが

こんな時だからこそ走りたい。。そうしよう。。と思いました。



大会プロデューサー山田琢也さんとてもさわやかな方でした。

オットはハイタッチとか握手してもらったみたいです。


1300mから1700mの激上りはだめだめでしたが

下りは気持ちよく走れました。


2日前の雨でコースの6割位はぬかるんでいて一度転びました

が、大事に至らず。


途中コースアウトしそうになった時お声をかけて頂いた後ろの方

ありがとうございました!

たぶん教えてもらわなければあのままアホな私は遭難してました。


激上りのあとの山並みは絶景! 


山の中には小川も流れていて足はかなりぬれましたが

道さえぬかるんでなければ戸隠の自然を楽しめる

とても良いコースです。

行って良かった!行く前より全然元気になりました。


結果は3時間13分。142人中34位、年代別は30人中7位でした。


明日は(もう今日ですが)キタタン試走その2に行ってきます。


VS自分。