今週末は葉山マラソン! | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今週の日曜日は第37回葉山町民健康マラソン大会です。


コースは南郷公園をぐるぐる+グラウンドで3キロ。

いつも途中で何周目だっけ?って分からなくなる苦手なコース(;´▽`A``


去年は14分36分w

千歳マラソンの1週間後でまだ足がだるかったんだよねぇ~


今年は14分切りたいがどうかな。


そして今年は中学生になった娘との同時スタートなので、

あんまりかっこ悪いことにならないようにしたいぞ!


陸上部で毎日2部練で鍛えられてるし

練習でも負けてるから

多分スピードは負けちまうだろうけど、


あまりにもヘナヘナな背中は見せられまへんっっヽ(`Д´)ノ


オットはこれまた密かに入賞狙ってる(あ、言っちゃった)

らしいからね、あまり差がつくとまたバカにされるから

困るんす。

あー、もう差はついてるね。はいはい、失礼。


そういうわけで。

家を建てて8年目はじめて庭に花を植えようと

ラベンダーなどを昨日購入したのですが


本日もスピ練に行ってまいりま~す!

ラベンダーはおいおい。。



Go!Go!みわっち☆

先週?だったか富士五湖の完走賞が届きました。

10キロごとのタイムみると思った程崩れることなく

走り切れたかな。。と思いました!