本日もお山♪ | Go!Go!みわっち☆

Go!Go!みわっち☆

たのしく完走&Timeを目指す~

今日はカズインパクトさんと8時半待ち合わせでお山を走りました!


Go!Go!みわっち☆

昨日は小雪が舞い寒かったけど、今日は快晴です~


今日は前回の芽木山の庚申塔のちょい先からスタート。


峯山を走って134号線(スポーツ用品店前)に一旦出る。

少し先に黄色のマンションあり。

その手前(秋谷バス停)からまた登りはじめ


子安の里へ。


Go!Go!みわっち☆

この白い札に  "←子安の里" と記されている。


Go!Go!みわっち☆


日当たりの良さそうな場所で綺麗に1本だけ咲いて

いる梅をカズインパクトさん発見。


Go!Go!みわっち☆

水仙も良いにおい~♪


ここで通りすがりの人に写真とってもらったのだけど、

私の顔があいかわらずNG.。。

だったのでカズインパクトさんは美男子に写ってたけど

。。捨てちゃった(ごめん~)


今日は景色を楽しみながら私のペースでゆっくり

2時間走りましたよ!


これからチビタの参観日です。振付ありの森のくまさん

をみてきまーす!