いつも、見に来て下さり、ありがとうございますウインク

今日は、早朝にお出かけ音譜
ブロ友さんの記事で、ひまわり村が満開だと教えていただき、石川県の、ひまわり村へビックリマーク

すぐ近くに、蓮の花がたくさん咲いてましたびっくり
蓮根ができるのかなはてなマーク
蓮根、大好きですラブラブ





通行止めの所があったりして、道に迷いながら、家から、一時間くらいかかって到着ビックリマーク

ついてびっくり!!
広いびっくり
迷路になってましたよ音譜



みなさん、お日さまの方を向いてます照れ











背丈より大きいですが、迷路の所々に台が置いてあり、眺めることができますラブラブ

広いですラブ

満開です!!



時々、のっぽさんもラブラブ

ちょっと、暑くてバテてる方々も爆笑



ひまわりは、私のラッキアイテムだということも、ついこの前、知りましたびっくり
どうりで、元氣になるし、好きなわけだ~音譜

思う存分、ひまわりを見てから、白山比咩神社神社で、お参りして、帰りましたよウインク
1日なので、朝なのに、人がたくさんビックリマーク




帰りは、高速道で帰りましたが、工事中で、混んでましたあせる

またまた、体調をくずされている方が、ちらほら汗
エネルギーが、強過ぎますね爆笑
水分と、ミネラルの入った自然塩をとって、大事にされてくださいねラブラブ

見て下さり、ありがとうございましたウインク