いつも見に来て下さりありがとうございますウインクめずらしく、少し風邪っぽい私あせる
昨日も一昨日も歩いてないので、今朝は、ウォーキングビックリマーク

公園の花壇も、にぎやかになってきましたラブ





私の母、高齢者だけど、まだ仕事してますビックリマーク
去年から、眼の治療で、眼科に通っていて、白内障の手術もするらしいと知ったのは、数ヶ月前ガーン
車はまだ運転してますが、眼の治療の時は運転できず、兄が送迎したり、タクシーを使ったりしてたようですが、兄の仕事がとても忙しく、タクシー代は、往復8000円ほどかかるらしく、最近は、私が送迎してました。
で、この前、私だけ先生に呼ばれ、
「お母さん、よく時間を、間違えます。忘れっぽいです」
「時間を間違えて、待たされてるのに、まだかまだかと言います。」
「とても、痛がりで、怖がりで、治療するとき、大変です」
とのこと爆笑
そして、白内障の手術は、局所麻酔で、15分間くらい動かずにじっとしていなくてはいけなく、母の場合、それができなさそうなので、紹介状を書くので、大学病院へ行って下さいとのことガーン
まいったな~あせる

私の怖がりって、母に似たのね爆笑


この毛虫、パンジーにいたやつですビックリマーク
蝶になるようですビックリマーク

サナギになったけど、なかなか蝶にならないビックリマーク


そして、これビックリマーク我が家のきゅうりの葉にビックリマーク
なんの幼虫かと思い、グーグルレンズで調べたら、ガが交尾してるらしいびっくり
はてなマークきゅうりの葉に卵生むのはてなマーク
きゅうりの葉食べちゃうのはてなマーク困るよ~まいったな~って思ってたら、次の日、いなくなってました照れ
貴重なものを見させていただきました照れ

公園にはこんな小さい花が咲く木もラブラブ



いろいろあるわね~爆笑

みなさんにとって、良い週末になりますようにラブラブ

読んで下さりありがとうございましたウインク