いつも、見に来て下さりありがとうございますウインク


10年近く前、その当時行ってた美容室で見つけた写真ビックリマークこれどこですかはてなマークと聞いたら、白木峰です。とビックリマーク

こんな素敵な所があるんだ~いつか行ってみたいな~と思っていましたウインク


そして、前回の尖山登山のメンバーのうち、3人で決行ビックリマーク
私にとって、来年は、わからないビックリマーク
前日の天氣予報は、曇り時々雨あせる
でも、私、晴れ女なので、朝から、晴れましたよウインクカッパも使いませんでした照れ


8合目登山口駐車場からの景色です音譜

こんな、登山道びっくり
ロープがあり、まだ、急な坂もありました爆笑
途中何度か休みながらあせる

最初に見つけたニッコウキスゲラブ

白木山荘の方まで行くと、たくさん咲いてましたラブラブ



ここは、天国のお花畑じゃないはてなマークと思うくらい、素敵な場所ラブ

夢の中にいるんじゃないかと思いましたびっくり

登山初心者の私ビックリマーク
まさか、こんなところに来れるとは思いませんでしたビックリマークもう、本当に感激ラブラブ

トイレしたくなったら、どうするのはてなマークとか、行って帰って来れるのはてなマークとビビリな私爆笑
大丈夫、大丈夫ビックリマークと励ましてもらいながら、ついていく私爆笑

可愛いねラブ

いっぱい咲いてましたおねがい

こんな花も音譜

木道をずっと歩きますウインク






こんな小さい花ラブ





ここで、お昼ご飯を半分食べました音譜







ササユリと教えてもらうウインク

白木峰山頂に到着!!

ノアザミですウインク

ここで、また、お昼を食べ、コーヒー飲みたいねって話していたら、コーヒーありますよって、後から来た、他の方が、入れて下さいましたびっくり





今は、過去のあぶりだしのようなことが、おきている方が多いです。過去のトラウマや、抑え込んでいた感情など。そして私も爆笑
でも、そんなことも、なんだか、この天国のようなお花畑を見たら、とても小さいことに思えました照れ

一緒に行ってくれた、連れてってくれた仲間に、感謝しますラブラブ
ありがとうございましたウインク
一人では、かなえられない願いも、人とつながることで、かなっていくのですね照れ

まだまだ、行きたいとこだらけの私音譜
今年は、どんどん、願いが、かなっていくようですびっくり

最後まで見て下さり、ありがとうございましたウインク
みなさんにとっても、今日も、明日も良い一日になりますようにラブラブ