いつも、見に来て下さり、ありがとうございますウインク

何年も前から行ってみたいと思っていた尖山ビックリマーク

UFOが飛来すると言われる、パワースポットですビックリマーク

去年、コミュニティの仲間が連れてってくれる予定でしたが、日が合わず汗今年も、忙しそうであせる
で、登山初心者の私と、登山経験はあるけど、尖山には、行ったことがない友人と2人で行く予定でしたが、連れてってあげるよって言って下さる方がいてびっくり
さらに、もう1人加わり4人で尖山へウインク

待ち合わせ場所から、登山道の入口まで、のせてってもらいましたビックリマーク
行ったことがないと、登山道入口まで、たどり着けなかったかもあせる

氣持ちが良いお日さまラブラブ

登山道入口です音譜

氣持ちが良い所おねがい
何度か休憩しましたビックリマーク





どれだけ時間かかったのかわからないけど、なんとか到着ビックリマーク








一緒に行った仲間が、ライアーと法螺貝を背中に背負って来てましたびっくり
山の上で、音浴会ラブ
なんて、素敵な時間ビックリマーク

法螺貝、吹かせてもらったけど、鳴らない爆笑

下りは、近道で、急な坂ビックリマーク
ちょっと油断したのか、なんと顔からこけちゃいました爆笑
顔に擦り傷、メガネは曲がりましたが、帰宅後メガネ屋さんで直してもらいましたビックリマーク

お昼は、山菜定食照れこれに、山菜の天ぷらがつきましたよウインク


待ち合わせ場所のアルペン村にいた、ヤギさん照れ


その後、大長谷に行ってみたいという友人と、「私も白木峰にも行ってみたいんです」と言うと、ドライブしようということになり、八尾駅まで、行ってから、車に乗せてもらい、ドライブびっくり

車に乗せてもらうって、なんて楽なの音譜


すごい山の上でしたビックリマーク



登山道の入口ですビックリマーク

ここまで、来ただけで、行った氣になりましたおねがいいつか行ってみたい、見てみたいニッコウキスゲラブラブ

一緒に行ってくださった方、連れてってくださった方、ありがとうございました照れ

もう少し、足腰鍛えますビックリマーク

読んで下さりありがとうございましたウインク
みなさんにとっても、明日も良い一日になりますようにラブラブ