いつも、見に来てくださり、ありがとうございますウインク

タイサンボクの木が、次々に花を咲かせていますラブラブ

いい香りがしてましたラブラブ

制限をかけているのは、誰はてなマーク

こんなことしちゃいけないビックリマークこうするべきビックリマーク

あんなことしちゃいけないビックリマークああするべきビックリマーク

社会がそうだからはてなマーク

テレビが行ってたからはてなマーク(私の家にテレビは、ありません)
みんながそうだからはてなマーク

会社がそうだからはてなマーク

親に言われたからはてなマーク

先生に言われたからはてなマーク

誰に何を言われたとしても、結局、制限をかけているのは、自分自身ビックリマーク

ジャッジするの、やめましょウインク

自由になろう音譜


頭では、わかっているんだけどねあせる

そんなときは、アクセスバーズが、お役にたてるかもしれませんウインク
私も、自分でします爆笑
ガチガチの頭、少しは、楽になりますよ音譜


読んで下さり、ありがとうございましたウインク

今日も、みなさんにとって良い一日でありますよう、願っていますラブラブ