いつも、見に来てくださり、ありがとうございますウインク


続きですウインク

さて、ホテルにチェックインし、部屋に入る前に、歯ブラシなどをもらっていくシステムで、
これ、ヘアブラシですビックリマーク
ぱっとこれを見たとき、非常食用米はてなマークを配合したブラシはてなマークなんため、米使ってどうすんのはてなマークはてなマーク
と思った私。
良く見ると、非食用米って書いてありましたが、それ何はてなマーク
調べてみましたビックリマーク
一見良さそ~うに見えるけど、どうなんでしょうね!?

さて、ホテルで、一休みしてから、近くの居酒屋へウインク
カウンター席予約しましたビックリマーク

カウンター席、3席のみ、しかも、カウンターだけの入口で、普通の席は入口が隣にありますビックリマークこれ、良かったウインク

飛騨牛朴葉味噌焼き、美味しかったですラブラブ

私が、美味しいビックリマークって、つぶやくので、常連のお客さんに声をかけられました爆笑
単身赴任で、高山に来ているとのことウインク
また、居酒屋の大将は、射水市出身の方でしたびっくり




ゆっくり、飲んで、食べましたビックリマーク
何食べても美味しかった~ラブラブ

そして、場所がかわると、寝れない私も、さすがにたくさん歩いたので、ぐっすり寝れました爆笑

2日目の朝は、ホテルの朝食をとらず、朝市で、食べ歩きウインク外国人も、たくさんいましたビックリマーク



ホテルにもどり、チェックアウトし、テディベアエコビレッジ音譜

ここも、息子と来たことありますビックリマーク

写真OK、触るのもOK、遊ぶのもOKウインク









モンチッチ見つけましたびっくり昔、持ってましたウインク

隣のショップに行ったら、ティディベア作り体験があり、お店の人に聞いたら、「綿をつめるだけだけど、作る人によって、表情が違うんですよ~」ということで、私だけのティディベア、作ってきましたビックリマーク

綿をつめていると、命を吹き込んでるような、そん感じで、楽しかったです音譜
私の熊さんに、白いリボンをつけてもらいましたラブラブ

隣のカフェで、ワンプレートランチを食べましたよ音譜

また、下道をゆっくり帰りましたビックリマーク

途中、白い花がたくさん咲いていて、車をとめて、見てみましたラブ
なんの花かわからないけど、この花の木が道沿いに、たくさんありましたよ音譜



次は、どこへ行こうかな・・・ウインク

最後まで見て下さりありがとうございました音譜
みなさんにとって、良い週末になりますようにビックリマーク


https://www.hida-syusai.com/


https://www.teddyeco.jp/