いつも、見てくださり、ありがとうございますウインク今朝は、氣持ちの良いお天氣音譜



今日は、整体の日で、砺波に行ってきたので、エレガガーデンによってきました音譜

バラの季節に来るのは、初めてかもラブ


これもバラ?いい香りがしてました音譜


これは、シャクナゲラブツツジの仲間?

花がいっぱいラブ













バラ棚ラブ






ピンクのバラは、恋愛運と美容効果アップするんだとか照れ













美しいバラたちに、ノックアウトされました爆笑

黄色もいいねラブラブ

もう、終わりがけでしたが、満開のモッコウバラ、見てみたかったビックリマーク



こんなかわいいお花も音譜

この緑が、素敵ラブ

館内にも花が飾ってありましたウインク

今度は、近くのバラ園に行く予定ですウインク

見て下さりありがとうございますウインク
みなさんにとって、今日も明日も良い一日になりますように飛び出すハート