今朝も、どんよりな朝でしたウインク

ざっくり、剪定されていた木も、葉が生い茂ってきて、いい感じになりました照れ


いろいろな方が、いろいろな健康法の本を書いておられますねウインク

なんだか、宗教みたいって思うこともありますあせる

 

読書をしたり、ズームセミナーを受けたりと、いろいろ勉強していますが・・・。

 

息子が乳児の頃、アレルギーがあり、玄米菜食をしていた時期があります。

その頃の、たんぱく質は、グルテンバーガーとか、お麩とか、大豆製品食べてましたよ。

でも、今は、グルテンは、良くないとか!?

大きくなって、なんでも食べられるようになってからは、お肉もお魚もたべてました。




メタトロンでは、周波数的に臓器の周波数に悪影響を与えている食物が、禁忌食品として、でてきます。

その人によって、大好物な食品が禁忌食品としてでてくることもあります。

身体によいからと、毎日摂取しているものが、禁忌食品としてでてくることもあります。

前回は、禁忌食品として、でてきていたのに、良い食品として、でてくることもあります。

ほとんどの人に共通して、禁忌食品として、でてくるものもあります。

 

農薬使用量世界一、添加物の数世界一なんて言われている日本ガーン

スーパーで買い物をするときも、原材料を見て、なるべく無添加なものを選んでいたけど、この表示もわかりにくくされてしまいましたよねあせる


糖分はすべてダメだという先生もいれば、糖分が足りないという先生もおられるし、魚がよくないとか、大豆がよくないとか、オメガ3の油がよくないとかいう先生もおられるしびっくり


テレビで良いと宣伝しているものは、まず良くないと私は、思っています。

「敵は、真実の中に、少しの嘘をまぜる」とも言われていますびっくり

あまり、氣にしずぎなのもよくないな~と思う今日この頃ですビックリマーク

私は、外で外食するときは、なんでも美味しくいただきますビックリマーク

沖縄に行ったときは、朝から肉がでてきて、さすがにお腹の調子が悪くなりましたがあせる

氣をつけながら、食べたいなって思うものは、食べてます音譜


これ、体に良くないだろうな~って食べると、悪影響を与えますビックリマーク

どんなものも、美味しいな~幸せだな~って思って感謝していただくことが、一番大事なんじゃないかと思いますビックリマーク

そして、ストレスをためないようにすることビックリマーク


 この日本、氣にしすぎていたら、食べるものがなくなります爆笑


食よりも、ワクワクなどの、血液に直接入れる化学物質や、化学物質でできたサプリや医薬品などが、よくないと思いますが、それも、人それぞれなので、何を信じて、何を選ぶかは、その人の自由ですウインク


先日、学生時代の男友達に、ホームページを紹介したら、何かの宗教?って聞かれました爆笑


息子には、手作り味噌と、無農薬の米、無添加ダシを持たせ、野菜たっぷりの味噌汁とご飯くらい炊きなよって、伝えましたが、自炊してるのかは、疑問ですあせる


メタトロンでは、その方にあった 周波数的に良い食品、お茶、ハチミツなどもわかります。

メタセラピーで臓器の周波数を整えることもできますので、もし、興味のあるかたは、お待ちしています音譜


http://saron-himawari.hp.peraichi.com/okara


最後まで、読んで下さり、ありがとうございましたウインク

みなさんにとって、明日も、良い一日になりますように飛び出すハート